CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

10月15日本日の予約状況

LINEで送る

本日は15時以降のお時間がお取りしやすくなっております。

担当によってはお取り出来る時間が異なりますので指名される場合はお電話下さい。

 

天候はあまりよろしくないですが元気に営業してますので沢山のご来店お待ちしております!!

 

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

髪の理論講習

LINEで送る

『講習がありました!』

営業後に講習がありました。

髪の骨格矯正と言われる新しい商材について勉強しました。

 

実際にスタッフの頭で試してみたり…

 

まだお店でこの商材を取り扱うかは分からないので詳しくはご紹介しないでおきますが

凄かったです!!

 

どんどん新しい物が出てくるのでこれからもどんどん勉強してお客様により良いものを提供していきたいなーと思います☆

 

 

IMG_4164

佐藤佑一のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

お揃い!

LINEで送る

『イヤリング!』

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

先日同期とご飯を食べに行ったのですが、お互いに耳元を見て驚きました!

 

 

 

 

 

 

 

つけてるイヤリングが一緒でした!!!

 

 

 

同期の子がつけているのはピアスですが、私はイヤリングに変えてつけていました♪

 

 

 

 

アクセサリーの好みなどがよく合うとはいえ、同じものを買っていたことに驚きました♪

 

 

 

 

もちろん買ったところも同じです!

 

 

 

もっとたくさんのアクセサリーを見たり作ったりしていきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

IMG_4161

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

群馬のお土産

LINEで送る

『カイコの一生』

 

 

 

こんにちは!

 

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

 

先日、群馬へ旅行へ行った友人からお土産をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カイコの一生……?

 

 

 

 

なんだろうと思いながらも開けてみると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

思わず叫びました……可愛い……

 

 

 

 

さすが友人、私の好みを理解してくれています……

 

 

可愛いくてもったいなくて……

 

 

 

なかなか食べられずにいます……

 

 

 

 

食べるのはもう少し先になりそうです♪

 

 

 

IMG_4161

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

透明感カラー!

LINEで送る

外国人風透明感カラーのご紹介です!

 

こんにちは及川です!

 

 

今回のお客様はそこまで明るいカラーではないですがとても透明感がありキレイです!

 

アッシュベースにマッド(緑!)をがっつり入れました!

緑!?と思うかもしれませんが全然不自然じゃありません!

 

むしろキレイ。。

 

自分にあった色を探してヘアカラーを楽しみましょう!!

 

及川でした!

IMG_4162

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

10月9日本日の予約状況

LINEで送る

本日は12時以降のお時間がお取りしやすくなっております。

担当によってお取り出来る時間が異なりますので指名の場合はお電話下さい。

沢山のご来店お待ちしております!!

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

10月8日本日の予約状況

LINEで送る

本日は15時以降がお取りしやすくなっております。

 

担当によってはお取り出来る時間が異なりますので指名の場合はお電話下さい。

 

沢山のご来店お待ちしております!!

 

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

10月7日本日の予約状況

LINEで送る

本日は15時以降のお時間がお取りしやすくなっております。

指名の場合は担当によってお取りできる時間が異なりますのでお電話下さい。

 

沢山のご来店お待ちしてます!

 

 

シャンプー台の棚もすっかりハロウィン仕様になってます☆

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

川越☆

LINEで送る

『地元埼玉行ってきました!』

 

みなさんこんにちは!佐久間です!

この間私の地元の埼玉の川越に

行ってきました!

 

川越と言えば蔵造り♪

古い町並みがずらりと並ぶ小江戸川越

 

 

蔵造りの町並みにある

お家やお店は全部瓦屋根の家なんですよ〜♪

 

郵便局もコンビニも全部瓦屋根!

 

ふふふ

風流ですね♪

 

こちらはシンボルマークの時の鐘

 

久しぶりの地元の空気最高でした!

みなさんも是非時間があれば

川越行って見てください♪

 

IMG_3404
 

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 佐久間啓子

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

今話題のカラー!

LINEで送る

『話題のカラー剤イルミナについて』

 

今回は今話題のイルミナカラーについてまとめます。

 

カラーしたい!

けど痛みたくない!

などといった方は必見です。

 

img_0642

✳︎WELLA参照

 

大体カラーするときに気になるのが『ダメージ』ですよね。

ですがイルミナカラーはダメージレスなんです!

img_0671

 

画像小さくて文字見づらいと思うので補足します。

 

まず髪には金属イオン(銅)が付着していて、従来のカラー剤と過剰反応を起こし痛みの外因になってるそうです。

 

イルミナカラーは金属イオン(銅)を包みカラー剤との反応を防ぐことが出来るのです!

 

なのでダメージも今までのカラー剤に比べて抑えることが出来ます。

img_0672

 

そしてもうひとつ特徴があります!

 

イルミナカラーは日本人特有の硬く見えやすい髪でも透明感のある柔らかい髪に染め上げることが出来ます!

 

実際にやって頂くと実感出来ると思うのですがツヤ感が凄いです!

 

是非一度試してみて下さい☆

 

イルミナカラー¥8000~

 

 

IMG_4164

佐藤佑一のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED