「コラーゲン飲んでます!」

 

 

 

こんにちは。

須長です。

 

 

最近私が飲み始めた

コラーゲンを紹介します!

 

 

 

 

 

 

ReFaから出たコラーゲンドリンクです!

 

 

高濃度

 

高純度

 

低分子

 

 

のコラーゲンで

体内に吸収されやすいんですよ♪

 

 

人体のタンパク質の30%は

コラーゲンで出来ていて

コラーゲンなくして人間の身体は

成り立たないと言われるほど大切な

栄養素の一つなんです!!

 

 

周りの飲んでいる人に聞くと

皆お肌の調子が良くなったと言うので

私も楽しみに飲んでいます♪♪

 

 

そして、

昨日は表参道ヒルズに入っている

リファブティックに行ってきました♪

 

 

 

 

リファ製品が全部揃っていて

すごく楽しかったです!!

洗顔ブラシの事も詳しく教えてもらったり

Sカラットの使い方も教えてもらったので

気になる方は是非お店で

私に聞いてください♪♪

 

 

皆さんも

何かオススメがあったら

教えてください♪

 

 

 

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp