『先日ヘアショーを見てきました。』

 

こんにちは及川です。

 

どんなヘアショーかといいますと、

会社の1年目の子達がチームを組んでヘアショーをするのです!

 

1年の集大成ですね!

 

もちろんCHROMAにも井上という1年生(今は2年目になりましたが)がいます!

 

見せてもらおうじゃないか!集大成を!!

image

開演!

 

3チーム制で素晴らしいショーには表彰があります!

 

どのチーム素晴らしい!!

1年生とは思えないクオリティでした!

image

結果待ちの井上。。

というかチームリーダーだったんかーい!

すごいです。

 

結果は

第1位!!!

すごい!!

そして何より。

image

 

作品のなかから優秀な作品に選ばれるグッドデザイン賞というのがあるのですが

 

その1位に井上が選ばれましたー!!!

ダブル受賞!!

感動でした!

 

本当に素晴らしいスタッフに育ってくれてありがとう!

それではまた!

 
CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp