『会社スタッフが全員集まりました』
こんにちは

先週の休日の事なのですが、横浜のグランドインターコンチネンタルホテルにて会社の新年会がありました。

 

グループ全店舗が集まり200人ほどのスタッフが集合しました!

 

そんな中でもCHROMAは今年皆様のおかげ様で賞を取ることができました!

IMG_0070

あ、左に写っているのは本部の社長さんですよ!

 

 

新年会では恒例のビンゴもあり、今年は店長の及川がマッサージ器具を当てました!

IMG_0071

今年も1年元気にやっていくので、これからもこんなCHROMAをよろしくお願いします!

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp