CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

休日

LINEで送る

「IKEAに行ってきました!」

 

 

 

今日はIKEAに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

家具や小物がいっぱいで

楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

佐藤は葉っぱが気になるようです。。

 

 

 

 

次は木の棒が気になってますね、、。

撮影の時に使いたいらしいです、、。

 

 

 

お店の小物やお家の物を買って

楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

1年生勉強会!

LINEで送る

先日鶴見の1年生の勉強会がありました!

 

こんにちは及川です!

 

鶴見では月1で1年目のスタッフに向けて勉強会を開いております!

 

今回はホイルワーク!

 

ホイルワークとはカラーのハイライトなどの時に使う技術です!

 

こんな感じです。

 

 

分かりづらいですね。。

ホイルを入れて塗ったところのカラーが他のところにつかないようにする技です!

 

こうやって勉強しています!

 

頼もしい1年生たちでした!

 

及川

IMG_4162

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp