CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

炭酸のススメ

LINEで送る

『炭酸泉の効果』

 

炭酸泉って知ってますか?

炭酸泉とは二酸化炭素が溶け込んでいるお湯のことです。

 

IMG_1548

 

炭酸泉で流してあげると次のような効果があります。

○血行促進

○頭皮に詰まった皮脂や汚れを落とす

○カラーやパーマの残留アルカリというダメージの原因を取り除きダメージ軽減

 

夏にかいた汗で汚れが毛穴に詰まってたりするので炭酸泉をして頭皮をスッキリさせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

IMG_4164

佐藤佑一のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

部活!

LINEで送る

『着付け!』

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

先日の着付けの部活動ではまた新しく帯紐の結び方を教えていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な結び方でした……

 

 

 

とても簡単なのですが、全体のバランスなどを整えるのが少し難しかったです……

 

 

 

 

帯紐にも結び方の種類がたくさんありとても面白いですね♪

 

 

 

 

着物ととても似合っていて素敵でした♪

IMG_4161

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

ハイライト

LINEで送る

「おしゃれカラー♪」

 

 

 

ハイライトカラーが

私の中のブームです♪

 

 

 

細く入れるので自然で

とてもオシャレなカラーになります!

 

 

 

 

 

ハイライトを入れるだけで

いつもと全然違った雰囲気になるので

おすすめです!

 

 

 

ヘアビューロンで仕上げたので

髪もつやつやです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

9月30日本日の予約状況

LINEで送る

本日は14時以降がお取りしやすくなっております。

 

担当によっては取れる時間帯が異なりますので指名の場合はお電話下さい。

 

 

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

びっくりしたこと。

LINEで送る

「ディズニーランドで、、、」

 

 

 

ディズニーランドでお友達が

働いてるところに遭遇しました!

 

 

 

 

ビビディ・バビディ・ブティックという

プリンセスに変身できるお店です!!

 

 

学生の時からここで働きたいと

言っていたのでびっくりしました!!

 

夢を叶えてて素敵ですね♪

 

私も頑張ろうと思いました!!

 

 

 

 

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

ハロウィン

LINEで送る

「ディズニーランドに行きました!」

 

 

 

この間のお休みはディズニーランドに

専門学校の時の友達と

行ってきました!!

 

 

 

2年ぶりのディズニーランドでした♪

 

ランドもハロウィンになっていて

とっても可愛かったです!!

 

 

乗り物に乗ったりたくさん食べたり

楽しめました♪♪

 

 

 

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

先日のテスト!

LINEで送る

『の後には……』

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

先日月に一度のカットテストがありました!

 

 

 

 

エリアごとに各店舗に集まってテストを行うのですが、この毎月1度のテストの後は鶴見エリアの同期数人と必ずご飯を食べに行っているのです!

 

 

 

 

 

お店の話をしたり美容に関する話をしたり……

 

 

 

 

 

時には他愛もない話もしますが、お互いに意識を高められる場でもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

 

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

IMG_4161

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

キッズカット

LINEで送る

『息子、さっぱりカット!』

 

 

みなさんこんにちは!佐久間です!

少し前に息子の髪の毛

さっぱりカットしちゃいました!

 

季節は秋になりましたが

まだまだ日中は暑いので…

襟足が汗びちょびちょの息子くん…

汗疹とかできないように

 

チョキ!

チョキ!

チョキ!

 

 

されるがままの息子くん…

iPadでのアンパンマン!

アンパンマンの威力は凄まじいですね☆

image

夢中にアンパンマン…

机の上にもアンパンマン…

 

 

 

出来上がりはこちら!

じゃん!

image

 

汗を人一倍かくので横と後ろは刈り上げに!

これで襟足がビチョビチョになって首元が濡れるという心配は無くなりました!

 

※我が家ではその日からコボちゃんと呼ばれております。

 

 

 

 

 

chromaではキッズカットもやっていますので

是非お子さんとご一緒にいらしてください♪

 

 

ご来店心よりお待ちしています!

 

IMG_3404
 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 佐久間啓子

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

佐藤スタイルチェンジ

LINEで送る

『スタイリスト武田にカットパーマカラーしてもらいました!』

 

最近セットをしても頭がでかくなる…

ということでスタイリスト武田にカットパーマカラーフルコースでしてもらいました。

 

カットする前は結構伸びていてボサボサでした。

 

 

カットしてる最中にパシャり……

 

 

 

そうこうしてるうちにあっという間に出来上がりました!!

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

画像では分かりにくいですがカラーは少しだけ明るくしてパーマはクリクリにしてしてもらいました。

セットがすごく楽になって大満足です☆

 

皆様もスタイルチェンジする際は是非CHROMAへ!!

 

 

IMG_4164

佐藤佑一のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

カラーしました!

LINEで送る

「トーンダウン♪」

 

 

 

夏のダメージで明るくなった髪を

トーンダウンしました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なグレーになりました♪

 

ハイライトもはいってるので

透明感ばつぐんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4159

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp