CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

日本が誇るReFa

LINEで送る

『世界的に有名な美顔器です!!』

 

こんにちは!
今回紹介するのはこちら!

IMG_0017

そう!

TVや雑誌にも取り上げられている『ReFa』です!

 

皆さん既にお持ちですか?

まだ試してみたことがない方います?

 

 

ReFaは今や世界的に有名で、色んなモデルさんや女優さんが愛用している必須アイテムになってきています!

 

なにが凄いのかってまずはこの種類の豊富さです!

IMG_0016

色んな形がありますよねー

体のマッサージする部分によってより効果を発揮できるように様々な形があるんです!

 

そしてほぼ全てにマイクロカレントと言われる微弱電流が流れてるので効果絶大です!

それに嬉しいポイントが、このマイクロカレントを発生させているのが太陽光を使ったソーラー部分なので電気も使いません!なので入浴中にも使えちゃうんです!!

 

仕事や家事で疲れた時などお風呂でゆっくりどうですか?

 

CHROMAでも体験できるので気になっている方は是非試してみてください!

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

体調管理はしてますか?

LINEで送る

『季節の変わりめの体調管理は重要です!』

 

GWも終わり、すっかり暖かくなって春気分ですね!

でもそんな季節の変わり目を軽く見てはいけません!

 

めぐりが滞っていませんか???

体のめぐりが悪くなると疲れや体温低下が起こりやすく、そこから体調不良に繋がる事があるそうです………

 

そこで!めぐりが低下している方必見!!

 

今回は今すぐに始められる

めぐり術を教えちゃいます!!

 

ビタミンE食材とあったかメニューの「食生活」

 

食事は基本1日3食規則正しく食べる!

ビタミン豊富な野菜やたんぱく質を多めに取ることを心がける

・血液を改善させるビタミンEを含む、ピーナッツ、ヘーゼルナッツなどがよい!

image

・身体を温める効果のある、玉ねぎ、生姜、かぼちゃ、ごぼう、香辛料(唐辛子、シナモンなど)

image

栄養バランスの取れたメニューを選ぶのはもちろんですが食べ方も重要!

 

リラックスした雰囲気の中でゆっくりとよく噛んで食べることで栄養素の消化を助け食べすぎ防止になります!

 

こういったちょっとした事でも健康でいられますよ!

 

まず「食生活」から心がけてみましょう♪

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

フカフカの毛布から……

LINEで送る

『変わりました!』

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

最近は日中の温度も上がってきて、ポカポカして気持ちがよかったり、時にはもう暑い……そんな時期になってきましたね!

 

 

そんな中!!

 

 

CHROMAのシャンプー台にあったフカフカ毛布が……

 

 

 

じゃん!!!

IMG_7201

夏仕様のブランケットへ変わりました!!!

 

 

なんだか清々しくなりましたね♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 
CHROMA  井上咲
井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp