CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

かすみ草

LINEで送る

「ドライフラワー作ってます」

 

 

 

 

 

IMG_0127

 

 

 

 

井上が見つめる先にあったのは、、

 

 

 

IMG_0125

 

 

 

 

 

私が干していたかすみ草です。

 

IMG_0128

 

 

 

可愛いですね♪

小さい頃にお花を

習っていたのですが、

自分でドライフラワーを作るのは

初めてでうまく出来るかドキドキです。。

 

 

このお花を何に使うのかは後ほど、、

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

ハイライト

LINEで送る

「カラーしました」

 

 

 

先日モデルさんの髪をカラーしました。

 

 

 

染める前はこんな感じです。

 

IMG_0011

 

 

 

 

今回はハイライトとカラーです。

 

 

 

 

 

IMG_0014

 

ハイライトを入れると

巻いた時がすごく可愛くなるので

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

ヘアケアでストレート

LINEで送る

『家でのヘアケアで綺麗なストレートを保ちましょう!』

 

こんにちは

やっと暖かくなって来たと思っているうちに今度はすぐ梅雨が来ますね!

 

くせ毛だったりする方は雨の日などちょっとした湿気で髪の毛がくせが出てきちゃったりとかしないですか?

 

 

なので今回は梅雨前に髪がストレートな方への家でのヘアケア方法を教えちゃいます!

 

まずは髪の毛の保湿を徹底しましょう!

髪は湿気などの水分を吸うとくせが出てきたりするので、保湿して最初から髪内部に水分を蓄えておく事で防ぐことができます!

img_0862

保湿にオススメアイテムはオイル系のトリートメントが有効です!

 

 

次にシャンプーを『しっとり系』の物に変えてみましょう!

シャンプーって色んな種類があると思いますが、保湿性が高いのはしっとり系のシャンプーです!

image

CHROMAのシャンプーでは FLOWDIAのメロウスリーク、メルティダウンですね!

 

 

最後に頭皮を清潔に保つ事も重要です!

毛根に汚れなどが溜まっているとそれが邪魔をして髪が真っ直ぐ伸びずにくせの原因になる事もあります!

IMG_0396

なのでヘッドスパやこのような頭皮用のブラシをオススメします!

 

 

家でのケアをしっかりしていれば綺麗なストレートヘアを保つ事ができますよ!!

是非試してみてください!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp