CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

今月の一押し!

LINEで送る

『CHROMAのオイルトリートメント!』

こんにちは

5月に入ってすっかり春ですね!

 

でも髪の毛に対しては嫌な季節なんです……

なぜかと言うと、まだまだ乾燥の時期だからです!

 

髪は肌と一緒で敏感ですからねー

 

乾燥が続くと髪のパサつきだったりダメージにも直結してしまうんです!

 

そこでこれ!

IMG_0011

CHROMAのオイルトリートメント

 

皆さんお馴染みのモロッカンオイルトリートメントです!!

 

このトリートメントは毛髪補修だけでなく他のトリートメントと比べても高い保湿力があるので、髪もしっとりまとまってくれます!

 

香りもバニラのいい香りなので、ロングの方や髪のパサつきが気になる方にはオススメです!

 

是非1度CHROMAでお試しください!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

やっぱり大好評

LINEで送る

『前回から引き続き大人気です!』

 

こんにちは

もうゴールデンウィークも終わりますね!

 

ところで皆さんはこれ覚えていますか?

IMG_0267

じゃん!スキャルプブラシ!!

及川の方に目がいって見えずらいですか?

IMG_0396

これです!

人気すぎてCHROMAでもすぐ無くなってしまったんですけど、先月の終わりからショートタイプとロングタイプ共に再入荷しました!

 

まだまだ大人気です!

 

前回無くなって手に入らなかった方がいましたらこの機会に是非!!

 

CHROMAはゴールデンウィーク中も元気に営業していますので、お出かけから帰ってきた際に是非癒されに来てください!

 

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp