CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

本日のお客様

LINEで送る

『ショートボブ』

こんにちは。
武田香織です。

 

 

本日来ていただいたお客様
IMG_6820

 

横と後ろの差が少ないヘアスタイル

 

いわゆるショートボブです。

朝のスタイリングの仕方は手ぐしで少し後ろに流れるように。。

 

短くしたいけど、顔まわりには髪の毛を残したい!

とゆう方におすすめです。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 
CHROMA 武田香織

 

武田香織のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

聖地

LINEで送る

『池袋!!』

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

昨日のお休みを使い、佐久間と山田と池袋へ!

 

 

 

映画を見に行ったのですが、佐久間からある情報を聞きパルコへ

 

 

 

なんとそこに……

 

IMG_7391

 

東京喰種カフェが!!!!!

 

 

興奮しすぎてしまいだいぶ声が大きかったと思います……

 

 

 

佐久間と山田に、私のわがままに付き合っていただきそこでお昼を食べました!

 

 

漫画の中に出てくる食べ物を食べられる幸せを感じました!夢のようです!!

 

 

 

池袋にはあまり行ったことがなく、佐久間がよく行っていたそうなのですが、こんなにも素晴らしいとは……

 

 

これからも定期的に足を運んでみようと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲
井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

CABAN

LINEで送る

「葉山の続きです」

 

 

パン屋さんでパンを食べた後は、、

 

 

 

 

IMG_0264

 

森戸神社に行ってきました!

神社を抜けると海に鳥居が!!

 

岩を渡ってどこまで行けるか

やってみたのですが、

これが限界でした、、

 

海岸をうろうろして

遊んだあとは
IMG_0269

 

去年から気になっていたカボンという

お店行きました♪

 

1時間くらい並んで中に入れたのですが

 

 

 

IMG_0273

 

海が良く見えるソファーの席で

とても素敵でした!!

 

お料理も美味しくて、、

 

IMG_0278

 

友達とおしゃべりしながら

美味しいご飯を食べるのは

幸せですね♪♪

 

また来月もどこかに出掛けようねと

計画も立てました〜

 

もしおすすめの場所などがあったら

是非教えて下さい♪

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

初めての…

LINEで送る

「葉山に行ってきました!」

 

 

 

 

こんにちは!!

お出掛け大好きな須長です。

今日初めて葉山に行ってきました!

 

 

 

葉山についてまず初めに

遅めの朝ごはんということで、、

 

 

 

IMG_0255

 

 

三角屋根という

パンとコーヒーのお店に行きました!

 

 

IMG_0257

 

店内も可愛くて美味しそうな

パンが沢山あります。。

 

 

悩みに悩んで選んだのは

 

 

 

IMG_0260

 

お塩のパンと

IMG_0259

 

サンドイッチです!

 

どちらも、もちもちふわふわで

すごく美味しかったです♪

 

 

 

 

お店の方もとても素敵でした!

葉山に行ったら是非行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

久々の水族館

LINEで送る

『先週のお休みでいって来ました!』

 

こんにちは!

先週のCHROMAの定休日を利用して新・江ノ島水族館へ行って来ました!

 

 

水族館なんてもう何年も前に行ったきりだったのでとても久しぶりだったんですけど、やっぱり凄いですね!

 

IMG_0064

イルカショーは勿論凄かったんですけど……

 

こちら!

IMG_0062

IMG_0065

今イベントで宇宙をイメージしたクラゲのショーもやっていて、これに今話題のプロジェクションマッピングが合わさってとても楽しかったです!

 

10分程度のショーなんですけど、とてもオススメです!!

 

 

 

ちょっと前に話題だったチンアナゴも相変わらず人気でした!

IMG_0066

 

水族館は凄い種類の魚がたくさんいてしっかり見ようとするとなかなか先に進めませんね……

 

 

色んな海の生き物が観れてとても楽しかったです!

是非皆さんも休日などお出かけがてらに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

美味しすぎる美容効果

LINEで送る

『春に食べたいNo1食材!』

 

こんにちは!

 

すっかり春がきて、スーパーなどでも旬の野菜が多く並ぶようになりましたね!

 

新玉ねぎや新キャベツ、新じゃが、スナップえんどうなど、様々な野菜がありますが、その中でもこの時期しかお目にかかれないのが、『菜の花』。

IMG_0060

少し苦味があるので苦手という方も少なくないかもしれませんが、実は、野菜の中でもトップクラスの栄養素を含んでいるんです。

 

 

 

『菜の花』には、ビタミンCが多く含まれています。

 

その含有量は、野菜の中でもトップクラスと言われているほど!

 

レモン以上のビタミンC量を含んでいるとも言われています。凄いですね!!

 

言わずと知れた、ビタミンCには抗酸化作用があるので、エイジングケアや美肌ケアにももってこいです!

 

これからの時期は紫外線も強くなるので、まさにこの時期に嬉しい食材なので是非皆さん『菜の花』を見かけたら食べてみてください!

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

抜け毛が気になる方!

LINEで送る

『時期によっては抜け毛が多い!?』

 

今の時期抜け毛が多いと心配してる方いませんか?

 

抜け毛はなんと春・秋が1番多いんです!

 

原因は、春と秋は自然脱毛が多発する時期だからです。

なのでもし春・秋には普通より抜け毛が多いと気付いても、心配しなくても大丈夫ですよ!

 

春や秋になると、自律神経の作用が活躍に働くようになるらしく、代わりに寒い時に動いていた髪の細胞が休止期になるのでその結果、春に抜け毛が多くなるらしいですよ!

 

 

 

もし抜け毛の量などが気になる方はスカルプ系の商品で予防するのもありですね!

 

例えば……

IMG_1348

こういったスカルプ系のシャンプーや……

IMG_0396

マッサージ効果のあるスカルプシャンプーブラシなども有効です!

 

 

 

こういったオススメアイテムもCHROMAに置いてあるので、気になる方は是非スタッフにお声掛けください!

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

今年はアップ部

LINEで送る

『ヘアアレンジの基本を教わります!』

 

こんにちは!

C-LOOP UNITEDグループでは月に1回部活講習というものがあるのですが、先日初めてのアップ部に参加してきました!

 

 

去年は1年間フォト部ということでスタイル写真などの事を勉強したのですが、今年はアップ部です!

 

 

ヘアアレンジを基本から勉強できる部活ですね!

 

先週は編み込みからという事で………

IMG_0459

IMG_0458

じゃん!

 

色んな種類の編み込みがあるんですね!

 

 

こんな感じで今年1年間アップ部でがんばっていきます!

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

期間限定!

LINEで送る

『夏の間だけのオススメアイテムです!』

 

こんにちは!

今日は夏だけの期間限定オススメアイテムの紹介です!

 

 

前にも何度か紹介してはいるのですが………

 

これ!

IMG_0013

HEAR SEASONS  aroma syrups  summer version

 

このシリーズのシャンプーやトリートメントは色んな国をイメージして作られてるんですけど、

 

夏の間だけ、この2つ!!

アイスランドとパラオをイメージした夏限定の爽やかなシリーズがでます!

 

そしてこのUVスプレー!

体だけじゃなく髪にも使えちゃう優れもの!

SPF・PA共に国内最大値です!

朝お出かけの時にサッとかければ1日効果は続きます!!

 

 

この夏だけ限定なのでこの機会に是非お試しください!

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

CHROMAの秘密。

LINEで送る

『今回はCHROMAの秘密を紹介します。』

 

こんにちは及川です。

 

今回はCHROMAの秘密を紹介します。

 

 

実は……CHROMA……漫画が多いのです!

 

 

一部を紹介します。

 

image

 

話題の新作もそろってます!

 

これはほんの一部でまだまだありますよー!

 

カラーのお待ちの時間など読めますよ!

 

是非スタッフに聞いてみてくださいね!

 

 
CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp