CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

もう使ってみました?

LINEで送る

『ドライヤー革命!!髪が潤う?肌のキメが整う?』

 

今、巷で話題のドライヤー

 

HEARBEAUZER
ExcelleMium 2D Plus Profesonal

 

image

このドライヤーは以前

テレビ《メレンゲの気持ち》

でも紹介されさらに話題になりました!

 

 

なんとこのドライヤー!!!

使うだけで髪だけでなく

肌のキメまで整えてくれるんですよ!!

 

ヘアビューザーの特徴は4つ!
・髪をダメージから解放
・使うほどに髪が潤います
・髪質を美しくつくり変えます
・肌質を美しくフェイスアップ

 

 

こんな特徴があるんです!!!

毎日使うものだからこそ!

使いながら髪の毛を改善していきましょう!

 

 

気になった方はスタッフまでお聞き下さい♪

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

2月は……

LINEで送る

『別の店舗へ!』

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

2月は私、1年目が同じ会社の別の店舗へ移動して働き、勉強をするため不在になります……

 

 

そしてそのために練習しなければならないことがあります……

 

 

それは、シャンプー練習です!

 

 

シャンプー台には種類があるのですが、CHROMAで扱ってるシャンプー台は夢シャンプーといって、リラクゼーションをメインとしたシャンプー台になっています!

 

 

ですが他の店舗ではそれ以外のサイドシャンプーとバックシャンプーも扱っているところがあるため、その練習をするのです!

 

 

営業終わりに別の店舗のシャンプー台をお借りして、先輩からの指導を受け、先輩の頭をお借りして練習しています!

IMG_5197

とある日の練習風景です♪

 

 

シャンプー台が違うだけでシャンプーの仕方も大きく変わってきます……

 

 

毎日練習のために時間を作ってくださってくれる先輩方には感謝の気持ちでいっぱいになります……

 

 

2月はCHROMAに不在になりますが、しっかり勉強をして成長して帰ってきますので、これからもよろしくお願い致します!!

 

 

 
CHROMA  井上咲
井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

地元の雪景色

LINEで送る

『風情ある景色が……』

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!!

 

 

最近は急激な冷え込みがあったり、かと思ったら少し暖かくなったりと、寒暖差が激しくなってきましたね……

 

 

体調管理が特に大切になってきますね!

 

 

先日に実家の父からこんな写真が送られてきました!

IMG_5187

 

滝が雪景色になっていました!!!

 

 

こちらではあまり雪が降らないのでこのような景色もなかなか見ることがないのではないでしょうか!

 

 

日本の四季の素晴らしさを改めて実感しました♪

 

 

 

 

 
CHROMA  井上咲
井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

アロマの香り!

LINEで送る

『CHROMAにある香りグッズの紹介です!』

 

いつもいい香りを出してくれる魔法のアロマグッズがあります!

 

ちなみにこれです!

 

image

オシャレ!

海外で1つ1つ手作りで作られているらしいです!

 

ガラスの廃材で作っているので2つと同じものはないんだとか!

 

 

そしてこのビン・・・

実はもっともっとすごいんです。

 

匂いを出してくれるだけでなく・・

空気もキレイにしてくれます!!

 

つけていると消臭効果とダニなどもやっつける効果があるらしいです!!!

 

みなさんCHROMAに来た際はぜひ見ていって下さい!

 

では!

 

 

 
CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

まだまだ乾燥してます

LINEで送る

『乾燥の時期はまだまだ続きますよ!』

この時期になると髪がパサつき、

広がっちゃうなんて事をよく聞きます。

 

皆さんも肌の手入れや保湿をしてると思いますが肌だけじゃなく、髪まで保湿してあげると乾燥の時期でも髪はしっとりまとまって綺麗になりますよ!

 

 

髪の保湿には洗い流さないトリートメントなど色々種類はありますが、パサついた髪の毛に意外にと効果を発揮してくれるのがオイルなんです‼︎

 

勿論CHROMAでもオイルはお客様の仕上げに使っています‼︎

 

CHROMAで使用しているオイルは

「モロッカンオイル トリートメント」

と言うヘアトリートメントオイルです!

img_3720

このトリートメントはビタミンEが入っているアルガンオイルを豊富に含んでいて、髪のケアをしながら艶と柔らかな質感を与えてくれるんです!!

 

さらに保湿だけでなく、カラーやパーマで毛先が傷んできてしまってる人でもダメージににも効果的なんですよ!!

 

そしてもう1つ凄いところがオイルだと髪がベタつきがちなんですけど、このオイルはベタつかないんです!

 

香りはバニラの良い香りなんで、お出かけ前などに髪につけて出かければ気分も変わりますよ‼︎

今ならハンドクリーム付きのお得なセットが数量限定であります!

 

モロッカンオイルで乾燥の時期を乗り切りましょう!!

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

バレンタイン仕様

LINEで送る

『CHROMAのバレンタインレイアウトができました!』

 

こんにちは!

もうすぐバレンタインですね!

 

前回はクリスマスだったのですが、

今回はこちら!

image

ハート型です!

 

床には…

image

こんな感じです!

 

可愛くレイアウトされたCHROMAに是非お越しください!

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

家で簡単美肌術part2

LINEで送る

『家で簡単にできるドライヤー美容』

こんにちはー

今回も家で簡単にできる美容術を紹介します!

 

パックをしている時にドライヤーの温風を当ててあげると毛穴が開いて化粧水の吸収があがり、むくみ予防になるらしいですね!

 

そこで思ったのですが、この一石二鳥の美容法を、、、

image

CHROMAにあるMDNA SKINと、、、

image

このフェイスアップもできちゃうドライヤーを使えば、、、

 

パックしつつ、MDNA SKINのとてもいい成分を吸収でき、顔もフェイスアップしちゃうんじゃないですか!?

 

一石二鳥じゃなく、一石三鳥ですね!

 

もしお持ちの方がいたら是非試してみてください!

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

家で簡単美肌術

LINEで送る

『美肌を作る洗顔術』

 

こんにちわ!

今回紹介するのは洗顔の方法です。

 

みなさん色々な方法で洗顔してると思いますが、少しやり方を変えるだけで効果がだいぶ変わったりするんですよ!

 

ではまず洗顔をする時たくさん泡をたてましょう!

これは常識ですね♪

image

これくらい泡立てられれば最高ですね!

 

そしたら水の温度なんですけどこれが意外と重要で、

脂性肌・・・32~36℃

普通肌・・・30~34℃

乾燥肌・・・26~28℃

混合肌・・・28~32℃

ぐらいがいいらしです!

 

次に洗い方なんですけど、

顔をこするとシミができやすくなるらしいので、顔に手がつかないくらで泡でしっかり洗ってあげます。

 

すると毛穴が開いて奥の古い角質まで落としてくれるんですよ!

 

知ってましたー?

 

これだけでだいぶ変わるみたいです!

image

あとは鶴見の美容室 CHROMA でも取り扱ってる、世界最高の洗顔 MDNA SKIN を使えば完璧ですね‼︎

 

皆さんも是非試してください!

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

お風呂でゆっくり!

LINEで送る

『寒い日はゆっくり小顔になりませんか?』

こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね!

そんな寒い時は暖かいお風呂が1番ですよね!

今回はお風呂に入りながら小顔効果が期待できちゃうこれ!

image

ReFA Scarat

もう皆さんご存知ですよね!

これはマイクロカレントという微弱電流を流しているので小顔効果がとてもでますよ!

 

これでスマートフォンの画面もタッチできちゃうくらいです!

 

 

防水なのでお風呂での使用もOK‼︎

 

 

これを使って入浴中の時間にコロコロすればお風呂上がりには小顔になっている優れものなんです!

 

 

是非女性の皆さん1度お試しください!

 

 

 

CHROMA 山田裕樹

山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

昼休憩に!

LINEで送る

『こんにちはお昼休憩中です!』

及川です。

休憩中なのですが今日は、

うなぎを食べに来ています!!

image

すごい久しぶりに食べたのですが・・・

こんなに美味しいものあるんですね!!

 

鰻には、ビタミン、ミネラル類が多く含まれているらしく

 

特にビタミンAは多いそうで、肌荒れや粘膜を正常化させて風邪などを防ぐ効果もあるらしいです!

 

たまにはうなぎもいいですね!

これは午後からも元気にがんばれます!

 

では!

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp