CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

ヘアビューロンの凄さ!

LINEで送る

『今話題のヘアビューロンを使ってみました!!』

 

 

 

こんにちは及川です!

 

 

 

 

 

今雑誌やテレビで注目のヘアビューロンを使ってみました!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

これは何かというと、

 

 

 

ズバリ、痛まないストレートアイロン!!

 

 

 

 

 

 

むしろ使えば使うほど髪が潤う!!

 

 

 

 

 

 

 

最新技術のバイオプログラミング効果で髪を痛ませないアイロンができたそうです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これは使ってみたい!

 

 

 

 

 

 

 

買いました。

image

 

 

 

 

 

 

いざ!

 

 

image

 

 

こちらのモデルさんでお試し!

 

 

 

 

 

image

 

 

使い心地はすごく良いです!

 

髪もしっとり感が残って今までのストレートアイロンではできなかった質感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

半分入れてみました

 

 

 

すごい!

 

 

 

image image

 

 

ツヤツヤです!!

 

 

これで痛まないとは、、、

 

 

 

結果としてこれはスゴイです!

毎日アイロンするのであれば尚更オススメです!!

 

 

 

 

ぜひ興味がある方はクロマにいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

知ってました?

LINEで送る

 

『髪の為にしてはいけないこと』

 

 

こんにちは

 

 

今日は髪に良くないしてはいけない事を書きます。

 

 

皆さんお風呂入ったあとタオルで髪を拭きますよね?

 

その時にありがちなんですけど、、、

 

タオルでゴシゴシ拭いていませんか?

 

 

 

実は髪は水に濡れてると表面にあるキューティクルと言うものが開いていくんですけど、

 

そこでタオルでゴシゴシ拭くとキューティクルが剥がれてしまうんですよ。

 

 

 

これがパサつきやダメージの原因の1つでもあります。

image

 

 

 

なので髪を拭くときには優しく髪の水気を取るように拭いてください!

 

 

 

ちょっとした手間で綺麗な髪を保ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

まだまだやりますよ

LINEで送る

『これからの暑さに負けない為にも』

 

こんにちは

 

 

梅雨も明けてこれから更に暑くなってきますね!

 

 

 

CHROMAで今人気なスースースパのキャンペーンなんですが、まだまだやりますよ!

image

このシャンプー2種類から選んで貰えちゃいます!

 

 

もう7月も終わりですが、これからの暑さに向けていかがですか?

 

 

 

気になった方は是非CHROMAまで!

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

今から!!

LINEで送る

『パーマをかけます!』

 

 

 

アシスタントの井上咲です!

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今からスタイリスト塩田にパーマをかけてもらいます!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにパーマ前の私はこちらです!!

 

 

 

 

 


image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマ後をお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

CHROMA 井上咲

選べるシャンプー!

LINEで送る

「お店のシャンプー選べます!」

 

もうすぐ8月ですが、

実は今月からお店のシャンプーが

選べるようになりました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

お店でシャンプーをする時に

この3つの中から

お客様に選んで頂きます!!

 

 

どれも頭皮や髪にいいシャンプーなので

シャンプーについて

気になることがあれば

スタッフに聞いてくださいね!

 

 

 

もちろん髪や頭皮についても

気になることがあったら

気軽に聞いてください♪

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

CHROMA 須長

 

 

 

 

お店終わって

LINEで送る

『鶴見の』

ここ知ってますか?

image

やたら雰囲気があります!

揚州商人。

ラーメン屋さんです。

ここの杏仁豆腐が大好きな私たち!

オーナー利川に連れて来てもらいました。

image

内装もすごいです。

 

小籠包とラーメンをしっかり頂き

最後に杏仁豆腐で締める。

最高です。


image

これからもよろしくお願いします。

 

CHROMA 武田香織

武田香織のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

残りわずかです!

LINEで送る

『話題の洗顔 MDNA SKIN』

 

 

こんにちは

 

 

今色んな雑誌でも取り上げられている

 

マドンナが作った洗顔MDNA SKIN !

 

 

 

 

あまりに好評の為、売り切れ寸前です!!!

image

 

 

本当に使い心地が最高です!

是非1度試しに使ってみてください!

 

 

お店でも体験する事ができますよ!

 

 

 

 

数に限りがあるので、

気になっている方はこの際に是非試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

月曜日の研修にて

LINEで送る

『月曜日に会社の研修の講師として行ってきました』

 

 

 

 

こんにちは及川です。

 

 

 

 

 

 

グループ全体で毎週月曜日に新人研修を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

毎週違った講師の方々が行くのですが、

 

 

 

 

 

 

今週は僕でした!

 

 

 

 

 

 

ホワイトボードや、ウィッグを使ってカットを教えます。

 

 

 

 

 

 

40人以上いるのでなかなか大変です、、、

 

 

 

 

 

学校の先生ってすごかったんだなーと思います。

 

 

 

 

 

 

しかしみんな真剣!!

 

 

教えている方もすごく感心しました!

 

 

 

image

 

 

僕もすごく勉強になる1日でした!

 

 

 

みんなこの調子で頑張ってくれる事を願ってます!!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

カラーのテスト!

LINEで送る

『1年目スタッフのカラーのテストがありました』

 

 

こんにちは及川です!

 

 

 

早いもので7月ですね。

 

 

 

今年も半分が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

先日鶴見の店舗合同でカラーのテストがありました!

 

 

 

 

1年目のスタッフが受けるのですが、、

 

我らが井上もこの日のために頑張って練習していました!!

 

 

 

そして本番!!

 

image

 

 

頑張ってます!

 

 

 

image

 

 

 

頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

1発合格!

 

 

 

 

努力の成果ですね!

 

 

 

 

こんな感じで日々頑張っているスタッフの紹介でした!

 

 

 

僕も頑張ります!

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

湿気凄いですね

LINEで送る

『湿気で髪がパサつくときはこのドライヤー』

 

 

こんにちは

 

 

この前の2日間、雨凄かったですね!

 

 

CHROMAの前の道も大変な事になってました!

 

image

凄いですよね!

 

 

 

この後暑くなると気になるのはやっぱり湿気ですよね、、、

 

 

 

でもそんな時はこのドライヤーが効果的です!!

image

湿気で広がってしまう髪もこのドライヤーなら簡単に落ち着きますよ!

 

 

CHROMAでも取り扱っているので是非試しに来てください!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp