CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

今年もきました!

LINEで送る

『夏限定のキャンペーン』

 

こんにちは!

 

最近どんどん暑くなってきてますが、

今年も夏限定のキャンペーンきましたよ!

 

 

スースーするーシャンプーを使ったスパのキャンペーンです!

image

このシリーズのシャンプーは刺激控えめのシャンプーもあるので、

男性だけでなく、女性の方へもオススメですよ!

 

 

是非CHROMAのキャンペーンで暑い夏を乗り切ってください!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

夏にピッタリなアイテム

LINEで送る

『これからの紫外線用にUVスプレー』

 

こんにちは。

 

これから本格的に夏に入る前に、

とてもいいアイテムを紹介しようと思います!

 

それは、、、

このUVスプレーです!

image

 

 

 

UVスプレーがどうして必要なのかというと、

日焼けは肌だけでなく頭皮もするんです。

 

 

もちろん髪も日焼けしますよ。

するとせっかくカラーをしたのに退色が早くなっちゃうんです。

 

 

それを防ぐ為にもUVスプレーって必要なんですよー!

 

 

このスプレーは髪だけでなく体全体にも使えて、

サイズもそこまで大きくないので鞄に入れて持ち歩くのもいいですよね!

 

 

 

香りは2種類から選べるので気になった方は是非‼︎

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

夏に向けて

LINEで送る

「コロコロしてます。。」

 

 

 

毎朝メイクをする前に

コロコロ、コロコロ、、

 

 

 

夜テレビを観ながら

コロコロ、コロコロ

 

 

 

すっきり小顔に少しでも

近づくように、、

 

 

 

 

image

 

 

この顔用リファを使って

マッサージ頑張ってます。。

 

 

朝の浮腫がすっきり取れるので

とても助かってます。

 

 

 

ちなみに頭をコロコロしても

気持ちいいですよ!

おすすめです。

 

 

 

気になった方は

お店で試せるので

一緒にコロコロしましょう!!

 

CHROMA須長

 

 

 

CHROMA Style★

LINEで送る

『大人可愛いショートボブ』

 

 

 

おとなしめのブラウンで大人可愛いショートボブに♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スタイリング剤をふんわりとつけて

毛先を動かすだけで大人可愛さアップ!!

 

 

パーマをかけると朝のスタイリングもさらに簡単に♪

 

 

 

伸ばしかけでも跳ねにくいスタイルです!!

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

勉強中です

LINEで送る

「カットとカラーをしました!」

 

 

 

こんにちは

アシスタントの須長です。

 

 

 

私は今モデルさんで

カットやカラーの勉強をしています。

 

 

 

この間はカットとカラーを

やりました!!

 

image

 

 

 

image

いつも練習してる人形と

人では全然違い難しいですが、

先輩にアドバイスをもらいながら

楽しく勉強しています!

 

 

 

これからもっと上手になるように

沢山勉強したいです!

 

 

CHROMA須長

 

 

カットコンテストとは!

LINEで送る

先日カットコンテストに出場しました!

 

こんにちは店長及川です

 

 

先日行われたカットコンテストに出場してきました!

 

 

 

 

場所はなんと••••

 

 

 

 

 

 

代々木体育館!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

広い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クロマではたまにこういったコンテストに参加しているわけですが、

少しどういったものか説明しますね!

 

 

 

 

 

 

 

まず!

 

 

出る前に

 

イメージを固めます!

 

こんな感じの作品をつくりたいなー

 

髪はこんな感じかなー

 

デッサンを描いたりします

 

 

 

 

 

 

そして衣装を買いにいきます!

 

 

 

 

 

 

よく行くのは原宿!

 

たくさんいろんな服があります!

 

 

 

そこで

 

 

 

着せます

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ちなみにうちの須長です

 

 

image

 

んー

 

 

 

image

 

新撰組!?

 

 

これにしよう!!

 

 

 

そして前日•••

 

 

 

 

image

 

 

 

 

染めます!

 

 

 

 

色すごいですよね

 

 

 

 

 

 

そして翌日!!

 

 

 

 

 

 

 

本番!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

僕は代々木体育館に立っています。

 

 

 

 

 

 

そして40分カット

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこれです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

けっこう切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして表彰式!!

 

 

 

 

 

僕は壇上には上がれませんでしたが、、、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

高得点獲得者!?!?

 

 

 

 

 

 

もう少しで壇上でしたー

 

 

 

 

 

 

でも代々木体育館に自分の名前が!

 

 

 

感動でした!

 

 

 

 

 

これがカットコンテストの流れです!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う空気で髪を切るのはとても楽しいです!!!

 

 

 

 

 

次はもっと頑張りますー

 

 

 

及川でした!

 

 

image

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

川崎のクラブハウスにて!

LINEで送る

『C-LOOP FESTA!』

 

 

 

こんにちは!!

先ほどの続きになるんですが、

 

 

 

 

各エリアごとに分かれて対抗戦を行ったり、

1年目のみが出場する競技もあり、

とても盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

エリアごとの歌うま選手権ではなんと!

 

 

 

 

我らが店長・及川も出場しました!!

 

 

 

 

 

 

手ぶらで応援なんてことできない!!

 

 

 

 

 

そこでCHROMAで力を合わせて

応援のうちわを作りました♪♪

 

 

 

 

 

そしてまるでライブに来てるのではないかと錯覚するほどの盛り上がりを見せてくれました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後はCHROMAで撮った写真で!

 

 

 

 

 

すごく楽しかったです♪♪

 

 

 

CHROMA 井上咲

 

 

夏に向けてお肌企画!2

LINEで送る

『そのトラブル…間違っていたかも???!』

 

 

 

前記事の夏に向けてお肌企画!1←←についての続きです。

 

 

肌のトラブルを解決するには

紫外線だけではなかったんです!!!

 

 

 

実は洗い方の方法でもトラブルの元になっていたんです。。

 

 

 

◻︎しっかりシャンプーしているのに、頭がかゆい

◻︎顔は汚れが落ちるよう、ゴシゴシ念入りに洗う

◻︎汗をかく季節になのに、肌が乾燥する

 

この3つに当てはまった方は要注意です。。

 

 

 

 

お肌も髪も体も、毎日ちゃんと洗っているはずなのに……

 

と、思う方も多いかもしれませんが、

正しいと思っていた何気ない毎日の洗い方が

実はトラブルを招いている原因だったりするんですよ!!!

 

 

 

 

〈摩擦〉〈すすぎ不足〉〈洗浄剤〉

次回はこの3つにポイントを当てて説明していきます!

 

 

 

image

 

 

もう一度自分自身の洗い方を見直してみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

夏季休暇のお知らせです

LINEで送る

『夏季休暇を頂いております』

 

 

 

こんにちは。

 

夏風邪などは大丈夫でしょうか???

 

 

 

少し早いですがCHROMA8月夏季休暇のお知らせをいたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

8月15日(月)〜19日(金)の5日間を

夏季休暇とさせて頂きます。

 

 

 

※毎週火曜日は定休日となっております。

 

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 
CHROMA 及川貴弘

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

C-LOOP FESTA 2016

LINEで送る

『今年もやりました!』

 

 

C-LOOP FESTA 2016!!!!

 

全スタッフが集まり

川崎のホールを貸し切りお祭りです!

 

 

各エリアごとに分かれ

ご飯を食べながらゲームをしたりで

一年に一度みんなでワイワイと盛り上がる

会社イベントです♪♪

 

 

 

 

鶴見エリアのドレスコードは

全スタッフ白Tシャツ!!!

首には各店それぞれの色のバンダナを!!

 

 

 

image

 

CHROMAはオレンジです!!

 

image

 

それぞれの巻き方でアレンジもします♪

 

 

 

 

そして毎年このお祭りでは

入社一年目のスタッフだけの

個人対抗ゲームがあります!

 

 

CHROMAからは井上咲が出場!

 

image

 

一番になるき満々で

とっても可愛らしかったです♡

 

 

 

そして、そして、勝ち抜き勝ち抜き!!

 

決勝戦まで行きました!!!

 

 

 

 

なんのゲームだったかは…

パンスト被りゲームです!

 

よくテレビで見るやつですね!

 

 

 

 

………決勝……は、

おしくも準優勝でしたがよく頑張りました!

 

本人も悔しかったのか涙が…!!!!

 

 

 

楽しんでたみたいでよかったです★

 

 

 

image

 

可愛い井上をこれからも

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 
CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp