CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

大切なお知らせ

LINEで送る

「4月から新しいクロマになりました!」

 

 

 

 

 

何が新しくなったのかと言うと、

 

 

 

チーフの及川が4月から

店長になりました!

 

 

image

 

 

 

 

なかなかこっちを向いてくれません…

 

 

 

 

image

 

ツーショットでも…

 

 

 

 

 

image

 

 

あ!やっと向いてくれました!

 

優しい及川店長の笑顔を、

ばっちり撮れました!

 

 

 

 

店長及川と新しくなったクロマを

これからもよろしくお願いします!

 

私も精一杯頑張ります!

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー利川の誕生日!

LINEで送る

 

「4/20はオーナー利川のお誕生日です」

 

 

 

 

と、言うことで営業後に

スタッフ皆んなでお祝いしました!

 

 

 

image

 

普段お世話になっている

オーナーに感謝の気持ちを込めて

プレゼントとケーキも用意しました!

 

 

美味しいお米セットと

可愛いTシャツです!

 

 

 

 

42歳のお誕生日

皆んなでわいわいお祝い出来て

とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

HAPPY birthday山田★

LINEで送る

『4月19日.本日 山田裕樹の誕生日です!』

 

 

 

 

本日は火曜日定休という事もあり

前々夜祭として月曜日にサプライズを!

 

 

 

スタッフ恒例のプレゼントタイム!!

 

 

image

 

 

 

 

なにやら後ろから

山田のプレゼントが気にあるようで!

 

image

 

 

 

気づいた時には後ろからチラリ!

 

image

 

 

 

 

すごく気になっていますね!

 

image

 

 

 

山田は本日で23歳になりました!

これからもっと素敵な男性に、美容師に、

なってくれる事を期待です!!

 

 
CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

シャンプーテスト!

LINEで送る

『シャンプーテスト始まります!』

 

 

 

 

入社して17日目。

 

 

本日藤本、井上はシャンプーテストです!!

 

 

 

 

 

CHROMAでのテストは

すでに合格しているので

少しずつではありますが

お客様のシャンプーに入らせていただいております

 

 

本日はエリア全体のシャンプーテストとして

テストを受けに行っております。

 

 

 

 

 

image

 

 

2人の先輩として

毎朝と営業後にシャンプーの指導をしていた

先輩  須長よりキットカットを…

 

 

きっと勝つ

 

 

と想いを込めて渡していました!!

 

 

 

 

 

3月までは1番下の後輩として

一生懸命頑張っていた須長も

後輩思いな先輩になっているところを見て

私もなんだか嬉しくなりました♪

 

 

 

 

後輩がCHROMAに入って来て17日目

 

先輩になってから17日目

 

image

 

これからもっともっと素敵な先輩に

成長していく須長に期待です!!

 

 

 

 

 

そしてその先輩の想いが伝わって

2人がシャンプーテストに無事合格することを

さらに期待しております!!

 

 

 

 

 

 

山田も須長も

時には意見をぶつけ合い

時には支え合い

お互いに協力し合って

後輩2人のカッコいい先輩になってくれるよう

 

image

 

 

2人の先輩として私は見守っていきます!

 

 

 

 
CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

ついに入荷しました!

LINEで送る

『マドンナ共同開発 革新的スキンケア』

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ついに前回紹介した、

『MDNA SKIN THE FACE WASH』が入荷しました!

 

 

 

image

 

このスキンケアはとにかく凄いんです‼︎

 

 

 

なにが凄いのかって言うと、使い方が3つあります。

 

①メイク落としにも使えちゃうオイル洗顔です!

 

②オイルのまま少し時間を置くとパックにもなっちゃいます!

 

③最後にオイルに水を足すとそのまま洗顔できちゃいます!

 

 

 

これ1本でメイク落とし・パック・洗顔として使えちゃうんです!

 

 

 

 

凄くないですか⁉︎

 

 

image

 

しかも全国で23万店舗もある美容室の中でこのMDNA SKINを取り扱えるのは2000店舗の美容室だけなんです!

 

 

 

 

 

 

 

もし気になった方がいたら是非CHROMAまでお越しください!

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

軽く食事

LINEで送る

『映画のあとの団欒会』

 

映画を見にいったあとは友達と軽く食事をしてきました!

 

 

image

このお店は川崎の駅近にあるんですけど

 

 

川崎は食事処がたくさんありますね!

 

 

今回は初めてのお店に入ってみました!

 

 

 

image

この通りメニューは沢山‼︎迷いますー

 

 

 

 

沢山頼んだ結果、、、

image image image image image image

どれもとても美味しかったです!

 

 

また行けたらいきたいですねー!

 

 

 

 

明日はまた寒くなるらしいのでみなさんも

寒さに負けずに頑張りましょう‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

映画を見てきました!

LINEで送る

『休みの前日に』

 

こんばんわ!

 

CHROMAの映画好きの山田です!

 

 

 

今日は定休日の前日ということもあり、

 

 

 

 

映画を見てきちゃいました!

 

image

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生を見てきました!

 

 

 

 

さすが海外はお金のかけかたが違いますね!

 

 

凄い迫力でした!

 

 

 

最近話題の映画なのでアクション系が好きな方にはオススメです!

 

 

 

 

 

4月、5月は見たい映画がたくさんあるので

 

時間があるときにまた行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

鶴見のおいしいお店

LINEで送る

『日本一おいしいミートソース』

 

 

こんばんわ!

 

 

この前久々に外食してきました!

 

 

普段は家で自炊してるんですけど、

知り合いから鶴見においしいお店があると聞いたので、

シャルの中に入ってるパスタ屋さんに行ってきました!

image

ここ知ってます?

 

image

お店に入るとこんな感じです。

 

image

メニューにはなんと日本一おいしいミートソース

気になりますよねー!

 

image

もちろん注文しました!

凄く美味しかったですよ‼︎

 

 

 

みなさんも是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

1年目はやる気満々

LINEで送る

『営業後にも練習』

 

 

こんにちわ!

 

 

今日は営業後にマッサージの練習する1年目の子を撮ってみました!

 

 

image

4月半ばにはシャンプー&マッサージのテストがあるので、

それに向けて猛特訓中です!

 

image

 

2人共合格して早くお客様ともっと話ができるようになるといいですね!

 

 

 

2人共気合い充分です!

 

 

1年目の2人に負けないくらい僕も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

家でできる簡単美容術 part2

LINEで送る

『美肌を作る洗顔術』

 

こんにちわ!

 

 

 

 

今回紹介するのは洗顔の方法です。

 

 

 

 

みなさん色々な方法で洗顔してると思いますが、

 

少しやり方を変えるだけで効果がだいぶ変わったりするんですよ!

 

 

 

ではまず洗顔をする時たくさん泡をたてましょう!

これは常識ですね♪

 

 

 

image

これくらい泡立てられれば最高ですね!

 

 

 

そしたら水の温度なんですけどこれが意外と重要で、

 

脂性肌・・・32~36℃    普通肌・・・30~34℃
乾燥肌・・・26~28℃    混合肌・・・28~32℃

 

ぐらいがいいらしです!

 

 

 

 

次に洗い方なんですけど、

 

 

顔をこするとシミができやすくなるらしいので、

 

顔に手がつかないくらで泡でしっかり洗ってあげます。

 

すると毛穴が開いて奥の古い角質まで落としてくれるんですよ!

 

 

 

知ってましたー?

 

 

これだけでだいぶ変わるみたいです!

 

 

 

 

 

あとは鶴見の美容室 CHROMA でも取り扱ってる、

世界最高の洗顔 MDNA SKIN を使えば完璧ですね‼︎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

是非やってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp