CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

休日にサッカー観戦

LINEで送る

『W杯2次予選みてきました‼︎』

 

 

 

こんにちはー!

 

お休みの日にW杯2次予選の

日本vsシリア戦を観戦しに

埼玉スタジアム2002まで行ってきました!

 

 

image

 

 

 

僕はサッカー好きで、

埼玉出身なのでよく埼玉スタジアムには

観戦に行ってたんですけど、

今回はチケット完売で広いスタジアムの席がほとんど青一色

(日本代表のユニホームカラー)で染まりました!

 

 

今回の試合は日本の有名選手が揃って先発出場したので、

応援も試合が始まる前から熱が入ってました!

 

 

 

 

image

 

 

途中危ない場面もありましたが、

見事5-0と快勝してくれました‼︎

 

 

 

次はロシアW杯に向けての最終予選で

アジアの強敵達との試合になるので

また行けたら応援に行きたいです!

 

 

 

 

もし、サッカー好きの方がいたら是非CHROMAにお立ち寄りの際にお話しましょー!

 

 

 

CHROMA 山田裕樹

 

 

春コーデ

LINEで送る

『スタッフの春コーデ』

 

 

 

春はやっぱりピンク!!

桜色ですね♪

 

 

 

須長のファッションは

ピンクを取り入れたコーディネートです!

 

 

image

 

 

そしてジージャン!

 

image

 

 

可愛らしいですね!!

 

 

 

そして足元も!!

 

 

image

 

ピンクのスニーカー!!

 

 

 

春を感じさせてくれる服でした!

 

 

 

 

スタッフのコーディネートは

流行りを取り入れているので

私も参考になります!!

 

 

たまにスタッフのコーディネートも

アップしていきますので

チェックしてみて下さい♪

 

 

 

CHROMA 塩田千紘

 

 

パーマ巻く人ひとり

LINEで送る

こんにちは

及川です

 

 

 

 

今まさにパーマをしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

パーマは久しぶりですが

 

ちひろに巻かせてるので安心です

 

任せています。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

自信に満ち溢れています

 

 

 

 

image

 

 

どや

 

 

 

 

image

 

 

早い仕事!

 

 

image

 

 

手が速すぎて

 

残像!?!?

 

 

 

image

 

浸ってますね

 

 

 

CHROMAではメンズパーマも人気です!!

 

 

 

仕上がりは後日!

では!

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

CHROMA Style☆

LINEで送る

『大人ゆるふわセメディ』

 

 

 

image

 

 

 

可愛すぎない大人な春色カラー

 

濃いめのローズピンクでツヤもUPします♪

 

毛先のカールがさらに春らしさを

引き立たせてくれます!!

 

 

 

 

春らしさ色、ウェーブ感がポイントです♪

 

 

 

 

春はピンク&ウェーブですね♪

 

 

 

CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

お花見の季節です♪

LINEで送る

『一足先にお花見をしてきました!』

 

 

 

こんにちは、スタイリストの塩田です!

 

 

 

昨日、お休みを使い

目黒川の桜まつりに行ってきました!!

 

 

まだまだ満開ではありませんが

(3分咲きぐらいでした……。)

綺麗な桜を見ることができました!

 

 

image

 

ちなみに夜桜です♪

 

 

夜の桜はライトアップされているせいもあり

より綺麗に感じました!

 

 

 

桜を見ると日本人で良かったな〜

と、改めて思いますね。

 

 

 

 
CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

修了式

LINEで送る

「修了証書を頂きました!」

 

 

 

 

 

 

1年間毎週月曜日に通っていた

職業訓練校を無事に

修了する事が出来ました。

 

 

 

パーマ、カラー、カット、アレンジ

など、沢山のことを

会社の先輩方に教えて頂き

とても勉強になりました。

 

 

image

 

 

最後修了証書を頂いて

社長と一緒に記念撮影です!

 

 

訓練校で勉強した事を

これからいかせるように

頑張ります!

 

 

 

 

 

CHROMA  須長魅穂

就職モードです!

LINEで送る

『4月から就職するお客様のカラーです。』

 

 

 

こんにちは、塩田です!!

 

 

先日、アシスタント時代から

お世話になっていたモデルさんの

アカペラLIVEに行ってきました!

 

 

 

 

最後のLIVEということもあり

いつも以上に気合いを入れて

髪の毛を白くしました

 

 

 

……しかし!

 

 

 

4月から社会人になるため

LIVEが終わった翌日に

髪を染めに来ました。

 

 

 

 

image

 

 

こんな真っ白かった髪が

一瞬にして……

 

 

 

image

 

 

 

真っ黒くなりました!!!!

 

 

 

 

4月から新社会人として

頑張って下さいね!!!♪

 

 

 
CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

パーティヘア

LINEで送る

『セットもできます』

武田香織です。

もうすぐ4月です!

暖かくなってくると結婚式、2次会などふえてきませんか♪

クロマでヘアのセットもできます!

塩田千紘です。

image

こんなにたくさんのピンをもってます。

image

こんなヘアにできます。

ハーフアップだったり、、、

image

首が綺麗にでるように、、、

image

とても素敵です!

大切な日のヘアセットなんでも相談してください♪

image

CHROMA武田香織

 

 

 

4月営業のお知らせ

LINEで送る

『4月の営業日程のお知らせです。』

 

 

 

image

 

 

4月は毎週火曜日の他に

第3月曜日18日を定休日とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

 

CHROMA

 

 

魔法のドライヤー

LINEで送る

『ドライヤー革命!!髪が潤う?肌のキメが整う?』

 

 

 

今、巷で話題のドライヤー

 

HEARBEAUZER

ExcelleMium 2D Plus    Professional

 

 

image

 

 

 

 

このドライヤーは先日

テレビ《メレンゲの気持ち》

でも紹介されさらに話題になりました!

 

 

 

なんとこのドライヤー!!!

 

使うだけで髪だけでなく

肌のキメまで整えてくれるんですよ!!

 

 

 

 

 

ヘアビューザーの特徴は4つ!
・髪をダメージから解放
・使うほどに髪が潤います
・髪質を美しくつくり変えます
・肌質を美しくフェイスアップ

 

こんな特徴があるんです!!!

 

 

 

 

 

毎日使うものだからこそ!

 

使いながら髪の毛を改善していきましょう!

 

 

 

 

気になった方はスタッフまでお聞き下さい♪

 

 

 

CHROMA 塩田千紘

塩田千紘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp