CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

梅雨の時期にピッタリ!

LINEで送る

『湿気があっても大丈夫 シャンプー編』

 

こんにちは!

もう梅雨入りですね!

 

梅雨に入って、湿気で髪がペタンコになってしまうなんてことありませんか?

 

日頃の髪のケアをしっかりしていると、意外と悩み事が消える事もあるんです!

 

 

CHROMAの使ってるFLODIAのシャンプーは、どんな髪質にも対応してくれるシャンプーなんです!!

 

 

髪のボリュームが気になる方へはこのシャンプーがオススメです!

image

このシャンプーは髪にボリュームを与えつつツヤも出してくれるシャンプーです!

 

梅雨にはピッタリなシャンプーですね!

 

 

気になった方は是非CHROMAまで!!

 

 

 

CHROMA

期間限定!!

LINEで送る

『夏の間だけのオススメアイテムです!』

 

こんにちは!

今日は夏だけの期間限定オススメアイテムの紹介です!

 

前にも何度か紹介してはいるのですが………

これ!

IMG_0013

HEAR SEASONS aroma syrups summer version!

 

このシリーズのシャンプーやトリートメントは色んな国をイメージして作られてるんですけど、

夏の間だけ、この2つ!!

 

 

アイスランドとパラオをイメージした夏限定の爽やかなシリーズがでます!

 

そしてこのUVスプレー!

 

体だけじゃなく髪にも使えちゃう優れもの!

SPF・PA共に国内最大値です!

 

 

朝お出かけの時にサッとかければ1日効果は続きます!!

 

 

 

この夏だけ限定なのでこの機会に是非お試しください!

 

 

 

 

CHROMA

私の秘密兵器!

LINEで送る

『最近のお気に入りアイテムです!』

 

 

みなさんこんにちは!佐久間です!

今日は家で使っている私の秘密兵器をご紹介します♪

 

 

こちら!

IMG_0088

IMG_0082

ばーん!!

リファエスカラット!

通常のリファよりも小さくて顔用なんです♪

 

私、朝起きると目が浮腫んでることがしょっちゅうなんですが、

そんな時これを使うと浮腫も取れてスッキリするんです!

お化粧の前にお世話になること多々あります…

 

 

常に肌身離さず持っているので、

気になる方はお声お掛けください♪

 

 

最後に目のツボ押してる風景!

ドーン!

IMG_0083

 

ちょっと強すぎて食い込んでますが……

気持ちいいんですよ!!

 

 
CHROMA 佐久間啓子

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

抜け毛が気になる方!

LINEで送る

『時期によっては抜け毛が多い!?』

 

今の時期抜け毛が多いと心配してる方いませんか?

 

抜け毛はなんと春・秋が1番多いんです!

 

原因は、春と秋は自然脱毛が多発する時期だからです。

なのでもし春・秋には普通より抜け毛が多いと気付いても、心配しなくても大丈夫ですよ!

 

春や秋になると、自律神経の作用が活躍に働くようになるらしく、代わりに寒い時に動いていた髪の細胞が休止期になるのでその結果、春に抜け毛が多くなるらしいですよ!

 

 

 

もし抜け毛の量などが気になる方はスカルプ系の商品で予防するのもありですね!

 

例えば……

IMG_1348

こういったスカルプ系のシャンプーや……

IMG_0396

マッサージ効果のあるスカルプシャンプーブラシなども有効です!

 

 

 

こういったオススメアイテムもCHROMAに置いてあるので、気になる方は是非スタッフにお声掛けください!

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

期間限定!

LINEで送る

『夏の間だけのオススメアイテムです!』

 

こんにちは!

今日は夏だけの期間限定オススメアイテムの紹介です!

 

 

前にも何度か紹介してはいるのですが………

 

これ!

IMG_0013

HEAR SEASONS  aroma syrups  summer version

 

このシリーズのシャンプーやトリートメントは色んな国をイメージして作られてるんですけど、

 

夏の間だけ、この2つ!!

アイスランドとパラオをイメージした夏限定の爽やかなシリーズがでます!

 

そしてこのUVスプレー!

体だけじゃなく髪にも使えちゃう優れもの!

SPF・PA共に国内最大値です!

朝お出かけの時にサッとかければ1日効果は続きます!!

 

 

この夏だけ限定なのでこの機会に是非お試しください!

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

早いもの勝ちです!

LINEで送る

『無くなり次第終了のUVスプレーまだあります!』

 

こんにちは!

 

皆さんはこのUVスプレー試してみましたか?

IMG_0013

カラーをしていただいたお客様からは大好評のこのUVスプレー!

 

・色落ちを防いでくれる

・SPF50+

・PA++++

・保湿、毛髪補修効果

・髪だけでなく、全身に使えます!

 

 

どうです?

この魅力的なUVスプレー!

 

サイズもコンパクトなので持ち運びにも便利ですよ!

 

 

CHROMAにもそこまで数が入荷していないので、無くなり次第終了です!

 

 

 

もし気になっている方がいましたらこの機会に是非!

 

 

 

 
CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

日本が誇るReFa

LINEで送る

『世界的に有名な美顔器です!!』

 

こんにちは!
今回紹介するのはこちら!

IMG_0017

そう!

TVや雑誌にも取り上げられている『ReFa』です!

 

皆さん既にお持ちですか?

まだ試してみたことがない方います?

 

 

ReFaは今や世界的に有名で、色んなモデルさんや女優さんが愛用している必須アイテムになってきています!

 

なにが凄いのかってまずはこの種類の豊富さです!

IMG_0016

色んな形がありますよねー

体のマッサージする部分によってより効果を発揮できるように様々な形があるんです!

 

そしてほぼ全てにマイクロカレントと言われる微弱電流が流れてるので効果絶大です!

それに嬉しいポイントが、このマイクロカレントを発生させているのが太陽光を使ったソーラー部分なので電気も使いません!なので入浴中にも使えちゃうんです!!

 

仕事や家事で疲れた時などお風呂でゆっくりどうですか?

 

CHROMAでも体験できるので気になっている方は是非試してみてください!

 

 

 

 

CHROMA 山田裕樹
山田裕樹のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp