CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

Cu-chroma.jp

This author hasn't added his/her bio.

新しい季節part2

『紫外線から優しく守る方法』 前回までで紫外線の事が少し分かったと思うので、次は紫外線の対策ですね!   1番効果的な紫外線対策は日焼け.. Read More

新しい季節part1

『この春綺麗をアップデート』   こんにちは。 最近暖かくなりましたけど、みなさんゴールデンウィークはどこかお出かけしますか? 天気がい.. Read More

むくみ解消法!

『嫌なむくみをなくしましょう!』 こんにちは! この季節はむくみが出やすい時期なのは知っていましたか? むくみ嫌ですよね……   原因と.. Read More

休日

「草間彌生展」       この間の休日は六本木にある 国立新美術館に行ってきました!!    .. Read More

髪の紫外線対策

『対策しないと色落ちが早いですよ!』 こんにちは! 最近どんどん暖かくなってきてすっかり春ですねー!   そんな中、皆さんに注意して欲し.. Read More

第1位!

『ヘアショーで会社内のコンテストもありました!』   こんにちは及川です!   どのようなコンテストかといいますと、 会社には.. Read More

井上の集大成

『先日ヘアショーを見てきました。』   こんにちは及川です。   どんなヘアショーかといいますと、 会社の1年目の子達がチーム.. Read More