CHROMA Blog

CHROMA Blog

Just another WordPress site

帰省中です!

LINEで送る

「那須に行きました」

 

 

 

 

こんにちは!

須長です。

 

 

栃木に帰省中です!

 

 

 

久しぶりに家族で

那須に遊びに行きました♪

 

 

 

楽しみにしていた

アルパカ牧場は雨で行けなかったのですが

 

 

ここには行けましたよ〜!

 

 

 

IMG_0760

 

テディベアミュージアム♪

 

 

 

 

IMG_0773

 

いろんなテディベアが

飾ってあってとても可愛かったです!

 

 

 

 

なんとトトロのぬいぐるみ展も

やってました〜!

 
IMG_0783

 

 

 

 

可愛くて可愛くて

とても癒されました。

 

 

 

IMG_0767

 

 

 

 

 

IMG_3403

 

 

 

 

 

 

CHROMA 須長魅穂

 

須長魅穂のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←
CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

 

 

仙台に!

LINEで送る

『いましたむすび丸!!』

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

友人と仙台に買い物に行きました!

 

 

お店をフラフラと一緒にまわっていると……

 

 

 

 

IMG_8063

 

 

 

!!

 

 

 

 

宮城のキャラクターである、むすび丸くんが!!クッキーに!!!

 

 

 

 

IMG_8064

 

 

 

 

 

可愛いですね~、食べるのが勿体ないくらいです!!

 

 

 

隣にはコケシちゃんもいました!

 

 

 

 

IMG_8092

 

 

 

 

こちらもこちらで愛らしくて食べるのが勿体ないです!!

 

 

 

 

まだまだ宮城の素敵なものを見つけてきます!!

 

 

 

 

 

 

  • IMG_3401

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

癒されました

LINEで送る

『フクロウカフェ!』

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

 

念願の……

 

 

念願のフクロウカフェへ行ってきました!

 

 

 

 

 

IMG_8081

 

 

 

 

IMG_8087

 

 

 

 

可愛い……可愛いです……

 

 

 

 

フクロウだけでなく、ヒヨコやフェレットやミーアキャットなど、小動物たちもたくさんいました!

 

 

 

 

そして私の大好きな爬虫類まで……!

 

 

 

 

本当に心の底から癒されました……

 

 

 

また行きたいです……

 

 

 

 

いえ、必ず行きます!!

 

 

 

また宮城での思い出が一つ増えました!!

 

 

 

 

  • IMG_3401

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

帰ってきております!

LINEで送る

『宮城へ!』

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントの井上です!!

 

 

 

今年の夏休みも地元の宮城に帰省しています!!

 

 

 

 

帰ってすぐに父と母と一緒にお蕎麦を食べに行きました♪

 

 

 

 

 

IMG_8015

 

 

 

 

お蕎麦が大好きな父はたくさんのお店をまわっているので、すごく詳しいんです!

 

 

 

 

まだまだ美味しいお店もあるようなのですが、それは次のお休みの日に連れてってもらうことにしました!

 

 

 

 

そして宮城では関東に比べて気温がだいぶ低いので、体調を崩さないように身体の管理もしっかりしていかなければと思います……

 

 

 

 

皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さい!!

 

 

 

 

 

 

  • IMG_3401

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

夏季休暇のお知らせ

LINEで送る


8月14日〜18日
まで夏季休業期間とさせて頂きます。

 IMG_4016

 

 

 

19日(土)から営業再開致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

イルミナカラーとは?

LINEで送る

『話題のカラー剤イルミナについて』

 

今回は今話題のイルミナカラーについてまとめます。

 

カラーしたい!

けど痛みたくない!

などといった方は必見です。

 

img_0642

✳︎WELLA参照

 

大体カラーするときに気になるのが『ダメージ』ですよね。

ですがイルミナカラーはダメージレスなんです!

img_0671

 

画像小さくて文字見づらいと思うので補足します。

 

まず髪には金属イオン(銅)が付着していて、従来のカラー剤と過剰反応を起こし痛みの外因になってるそうです。

 

イルミナカラーは金属イオン(銅)を包みカラー剤との反応を防ぐことが出来るのです!

 

なのでダメージも今までのカラー剤に比べて抑えることが出来ます。

img_0672

 

そしてもうひとつ特徴があります!

 

イルミナカラーは日本人特有の硬く見えやすい髪でも透明感のある柔らかい髪に染め上げることが出来ます!

 

実際にやって頂くと実感出来ると思うのですがツヤ感が凄いです!

 

是非一度試してみて下さい☆

 

イルミナカラー¥8000~

 

 

IMG_3400

佐藤佑一のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

本日の予約状況

LINEで送る

本日午後からは比較的予約がお取りしやすくなっております。

沢山のご来店お待ちしております!!

IMG_3743

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

毎年恒例の…

LINEで送る

『大掃除しました!』

 

夏季休業に入る前は毎年必ず大掃除をしてます。

頑張るぞー!

と意気込むアシスタント井上

IMG_1719

スタイリスト武田躍動感溢れてブレてしまったので….

IMG_1720

 

もう一枚パシャりIMG_1722

 

こんな感じでいつもは行き届かない場所まで綺麗にしました!

 

本日合わせて夏休みまで残り2日営業してますので是非綺麗になったCHROMAへ!!

 

IMG_3400

佐藤佑一のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

 

CHROMA C-LOOPUNITED

営業後に

LINEで送る


『前髪カット』

 

 

 

 

こんにちは!

 

アシスタントの井上です!

 

 

 

 

 

営業後に急遽前髪をカットしていただきました!

 

 

 

 

IMG_7787

 

 

 

 

 

急だったのですがすぐにスタイリスト武田が対応してくれました……

 

 

 

 

 

IMG_7788

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私の急なお願いを聞いてくださいます……ありがとうございます……

 

 

 

 

 

引き続きクロマでは前髪カットをお手頃価格でやらせて頂いております!!

 

 

 

 

 

もちろん前髪カットのみの予約も可能ですので、是非ご利用下さい♪

IMG_3401

 

 

 

 

 

 

CHROMA  井上咲

井上咲のプロフィール

 

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp

 

 

お客様スナップ

LINEで送る

こんにちは及川です!

 

今回は赤みをとばしたグレージュです!

 

 

 

もともと赤みが出てしまってオレンジっぽくなってしまうお客様でしたが

 

 

 

 

イルミナカラーでここまでグレージュを出せます!!!

 

 

 

IMG_3483

 

 

 

キレイです!

 

 

 

やりすぎてないオシャレ色でいい感じです!

 

 

 

ぜひお試し下さい!

 

 

それでは!

IMG_3405

 

 

 

 

 

CHROMA 及川貴弘

 

及川貴弘のプロフィール

 

24時間予約はこちらから←←

CHROMA へアカタログはこちらから←←

 

CHROMA C-LOOPUNITED

〒230-0062

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-30 1階

URL http://cu-chroma.jp